本文へスキップ

【アマゾン輸出転売】 レベル0から1にするサイト

 ホーム > 輸出転売ノウハウ > 5-3 商品の仕入

5-3 商品の仕入

※このページはインターネットの仕入をメインにしています。


 同じ商品でも、仕入先によっては数千円の差もあるので、しっかりと比較しましょう。また、買い物に付くポイントはかなり重要です。


 仕入の店舗にについては『仕入先』に一覧を用意していますので、参考にしてください。


★ 超重要 ★
ハピタスに登録・経由
 仕入れの際は必ずハピタスを経由してください。
 各ショッピングサイトのポイントの他に、現金化もできるハピタスポイントも付くのでかなりお得です。仕入をする前にハピタスにログインして、ショッピングサイトをクリックするだけ。




■商品の検索方法
 検索には「商品名」「JAN」を使います。商品名よりもJANの方が正確です。 ⇒ JANの調べ方


その@『比較サイトを利用』
 「価格.com」「coneco.net」「比較.comなどが代表で、検索バーに商品名やJAN、商品の型番号を入力して検索します。一覧で表示されるので、送料や発送日など条件にあうショップを選びましょう。


そのA『JANで直接検索』
 比較サイトでショップが出ない場合があります。その場合、直接「Yahoo!」や「Google」からJANで検索をしてみましょう。


そのB『オークションを利用』
ヤフオク」「モバオク」「楽天オークション」「オークファン」「セカイモン」などのオークションも見ておきましょう。タイミングが合えばかなり仕入が抑えられます。


 仕入はできるだけ同じサイトでまとめるとポイントも貯まりやすいです。


【ちょこっとメモ】
 仕入には生活費と一緒にしないようにするとよいです。売れてくると確定申告などするときに、分けていないと計算がかなり面倒です。転売専用のクレジットカードを作っておきましょう。 ⇒ 楽天カード


次のステップ ⇒ 5-4 商品の発送


inserted by FC2 system