本文へスキップ

【アマゾン輸出転売】 レベル0から1にするサイト

 ホーム > 輸出転売ノウハウ > 4-3 既存の商品の出品方法@

4-3 既存の商品の出品方法@

まずは、出品したい商品のページを開いてみましょう。
(説明ではこちらを使っています。)

画面の右側少し下の方に『 Sell on Amazon』があるのでクリックしてみましょう。




※ログイン画面が出た場合、IDとパスワードを入れてログインしてください。


次の画面になりましたか?





出品する商品の状態を赤い枠の部分に入れて登録します。
サンプルで以下のように入力します。

Item Condition : NEW 商品の状態を選びます。
Condition Note : brand‐new. 商品の状態などを説明する。
Quantity : 1 商品の数量を入力します。
Standard Price : 99 出品する価格を入力します。
Shipping speeds … :  I want to ship …を選択 自己発送。

『Continue』をクリックします。

出品の最終確認画面になります。
『SKU』に数字と文字が入りますが、これはその商品のあなただけの管理番号になります。ASINとは異なります。


確認したら、『Submit your Listing』をクリックして確定します。





次の画面が出れば、出品は完了となります。
販売開始までに、数分かかるので次の出品作業をしておきましょう。





時間がたったら、出品できているか確認します。楽しみですね!
商品のページを開いて、価格の下にある『(数字) new』の部分の数字をクリックしてみましょう。





出品者一覧が出てきました。
価格の安い順番に並んでいるので、自分が出品した価格を探していきましょう。


今回は$99(送料別)で設定したので、最後の方に出ています。
赤枠が出品したものです。グレーの部分はコンディションと、ショップ名です。





いかがですか?
こんなに簡単に出品が完了してしまいました。


出品するたびに、登録したメールアドレスに出品の詳細がメールで届きます。メールソフトで振り分けをしておくのもよいと思います。


次のステップ ⇒ 4-4 既存の商品の出品方法A


inserted by FC2 system