本文へスキップ

【アマゾン輸出転売】 レベル0から1にするサイト

 ホーム > 輸出転売ノウハウ > 1-4 振込口座(米国)の開設

1-4 振込口座(米国)の開設

アマゾン輸出転売に必要な物の一つとして、「振込口座」があります。
しかも日本の口座では受け取りができません!

そこで、アメリカの銀行口座を開設します。
ということで、今回は「Payoneer ペイオニア」
決済サービスに登録します。

もちろん日本でお金を引き出せるので、
とっても便利です!

次の手順で簡単に開設できるので、さくっと進めましょう。
「運転免許証・パスポート・ナショナルID」のいずれかを
お手元にご用意ください。

手続きはさほど時間はかからないのですが、
発行まで2週間ほどかかる場合があります。


手順1

下のリンクをクリックして、「Payoneer ペイオニア」をクリックして、「今すぐサインアップ」をクリックします。

 ⇒ 「Payoneer ペイオニア」

 ※もし、日本語表示されていなければ、右上の▼から
  「日本語」を選択してください。

ぺイオニア申し込み方法│サインアップ

手順2

次の画面が出てきたら、「プリペイド MasterCardカード」に
チェックをして、「サインアップ」をクリックします。

ぺイオニア申し込み方法│受付画面

手順3

「下の名前」「苗字」「メールアドレス」「生年月日」を半角で入力します。確認したら「次へ」をクリックしましょう。

ぺイオニア申し込み方法│メールアドレス

手順4

「国」「住所」「電話番号」を入力します。入力したら「次へ」をクリックしましょう。

例:日本語
 〒100-0000 東京都千代田区転売町1-2-3
 携帯電話 090-1234-5678

例:英語
 国:日本
 居住先住所(上段):Chiyoda-ku,Tenbai-cho
 居住先住所(下段):1-2-3 ※マンション名などはローマ字入力
 郵便番号:1000000 ※ハイフン「-」は入力しない
 携帯電話:+81 9012345678
      ※日本は「+81」です。そのあとは最初の「0」を
       抜いた数字が国際的な電話番号となります。

ぺイオニア申し込み方法│住所

手順5

ログインのためのパスワードを入力します。半角で7桁以上で数字とアルファベットを1字以上入れます。

 例: 1234567abc

入力したら「次へ」をクリックします。

ぺイオニア申し込み方法│セキュリティー

手順6

「身分証明書の種類」「証明書番号」「有効期限」「発行国」の入力をします。
身分証明書の種類は「運転免許証・パスポート・ナショナルID」のいずれかを選択します。
ポリシーや利用規約をよく読んで、□にチェックをして「オーダー」をクリックします。
ぺイオニア申し込み方法│身分証明書

手順8

ぺイオニア申し込み方法│申請完了

これで、申請完了です。
あとは審査が通れば登録完了のメールが送られ、
銀行カードが自宅に届きます。

『登録完了メールには口座番号』が書いてあるので、
大切に保管しましょう。

人によっては2週間以上かかる場合があります。
はっきり言って、「運」です!!

なので早めに申し込んでおきましょう。


次のステップ ⇒ 2-1 アマゾン登録について


inserted by FC2 system