本文へスキップ

【アマゾン輸出転売】 レベル0から1にするサイト

 ホーム > 輸出転売ノウハウ > 1-2 Googleクロームのインストール

1-2 Google クロームのインストール

「Google Chrome クローム」は、インターネットを見るためのブラウザ(ソフト)で、普段は「IE(Internet Explorer)」を使っているかもしれませんね。

Google Chrome
Internet Explorer

なぜ「Google クローム」を使ってほしいかというと、
 ●自動翻訳ができる
 ●便利なツールがカスタマイズできる
 ●スマホを使って外出先で操作しやすい

理由はたくさんあるのですが、大きくはこれですね。

『他のブラウザは使いたくないなぁ。」
と思う方もまずは使ってみてください。きっとあなたの力になってくれますよ。

手順1

下のリンクをクリックして、「Chrome をダウンロード」をクリックします。

 ⇒ Google chrome ダウンロード


手順2

「Google Chrome 利用規約」をよく読んで、「同意してインストール」をクリックします。

手順3

保存先をわかりやすく「デスクトップ」にしてから、「保存」をクリックします。

手順4

デスクトップ画面にできたアイコン「ChromeSetup.exe」をダブルクリックします。

手順5

「実行」をクリックします。

※セキュリティー画面が出て來る場合があります。「はい」をクリックしてください。

手順6

セットアップ(準備)が始まると次の画面が出てきます。

手順8

デスクトップに「Google Chrome」のアイコンができました。これでインストールは完了です。

手順9 補足

デスクトップの「Google Chrome」を起動してみましょう。

アドレスバーに「http://www.amazon.com/」と入力してEnterキーを押します。

画面は自動翻訳されましたか?
もし自動翻訳されない場合は、画面のリンクが貼っていない部分で右クリックして、「日本語に翻訳」をクリックします。

すると、日本語に変わりました。
これで世界中のホームページが日本語で見ることができます。
ただし直訳なので、正確な訳ではありませんので注意してください。


次のステップ ⇒ 1-3 「クレジットカード」の準備


inserted by FC2 system